ミックオーナーズトーナメント | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨日はミックオーナーズトーナメント!

ミックバスクラブのオーナーさん方は、普段楽しみながら琵琶湖で釣りをしていますが、中には1年通して、この日の為にプラクティスをしている方も…

それ程、このミックオーナーズトーナメントはガチなトーナメントです。
{C1E34FD0-6196-4914-8FCE-B06F6FA2D730:01}

暗い内から準備をし、朝日が昇ってからボートを下ろしてスタートは8時。
{C5B1BA41-7B55-4838-AF98-88716EC9AE36:01}

帰着は12時半と試合時間としてはかなりの短めのトーナメント故、試合の難易度はかなり高いはずですが、毎年必ずビックウェイトや驚かされるパターンが出てくるのが、オーナーズトーナメント。

今回も…


帰着が始まり、検量開始!
{76909055-A4B7-4D63-9F2E-C0BB6FD899CD:01}

1番最初に帰ってきたのは、メイホーのナカさん!
いきなり、5本で12000gオーバーのスーパーウェイト!!

とんでもない人です…(・・;)

そのスーパーウェイトはもちろん、そのまま優勝ウェイト!!

ナカさんおめでとうございます!

{9B5E0059-F2AA-4C34-978A-D749C40906AF:01}

更には、今シーズンから始まったミックトーナメントのシリーズ戦の今大会優勝、年間優勝、オーナーズトーナメント優勝と、今日だけで3つの優勝をf^_^;

正に、ナカさん一色の今大会でしたが、参加された皆様お疲れ様でした!

因みに、昨日はスタッフとして働き、携帯で動画を撮ってましたが、編集してアップしますので、オーナーの皆さん、お楽しみに~!!