DYFC | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

今日はDYFCと言う事で朽木渓流センターまで行ってきました!
{BFEBD597-77BF-4C4E-B796-3180F5DBF82D:01}

{E81787A1-A7CD-42FF-AA66-E5FEF7BD4ECD:01}


DYFCは初めての参加で、更にルアーの管理釣り場もこれ又初めて(*^_^*)

どんな感じになるのかと思っていました が、先ずはDYFCとは?
{32875563-83D7-43C8-BEF8-EF72560A1084:01}

{C2F0E8DF-ED0F-43F9-ABD9-67265A0D0658:01}

ダイワ ヤング フィッシング クラブ
子供達に釣りを体験してもらおう!
もしくは、更に好きになってもらおう!
っと言ったイベントで、今回の参加者は
{0FE077FA-34BD-4ABD-92C2-FECDAC70CB2E:01}

子供達で約100人も!!
因みに、応募はもっと多かったみたいですが会場等、対応できる人数に制限がある為の100人。

海のDYFCだともっと沢山の参加者がいらっしゃるみたいです(*^_^*)


僕は、中学生と高校生の釣り上手ヤング達と1日楽しませていただきましたが、一応、テクニック応用コーチとして行っているにも関わらず、今のJr世代は釣りが上手すぎで…f^_^;
{905CEACF-A2CB-44FF-A277-75BCF12C0384:01}

{D6ED97AB-A365-43C3-8841-94AFFB137108:01}

{89F4B89B-AC79-48B7-85A5-65C86580B087:01}

{A24129FF-4D27-44FC-8258-C8F79371AB75:01}

みんなすげー釣るf^_^;

Jr.時代だった頃の自分はどうだったのか忘れましたが、集中して湖面を観察し様々なアプローチを試して行く姿勢は、逆に勉強になったりと…

どっちがコーチなのか…笑

カズミチ君、カイセイ君、ヒロシ君、タケシ君今日は1日ありがとう(*^_^*)

ダイワプロスタッフ魚種問はず、全員でコーチをし、
{EAE273A3-4F15-41AE-BED9-05F59A180399:01}
関係スタッフ皆さんと協力して、素晴らしいイベントだったと思います!!


いや~、Jr.達の、あのキラキラした瞳…
取り戻したい…笑