直リグ&ジグ | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

Gopro撮影を琵琶湖で1人やってきました。

ボートに1人で喋るのって・・・

馴れないとダメっすね。

この動画は現在編集作業中ですので、出来上がったらアップします!!


使ったのは10gの直リグにジャンボグラブ
タックルはスティーズ ストライクフォース タトゥーラ8.1 モンスターブレイブ16ポンド

1/4オンスPFカバージグにジャンボダブルテール
ブラックレーベルPF701MH SSSV7.1 モンスターブレイブ16ポンド

日差しが強い時は直リグでウィードに落として探ります。
ウィードはエッジを探して、更にその中でも濃い所に落としてあげる。

ジグは曇ったり、日差しが弱い時。
ウィードの上を転がすように探ってあげると、回遊のフィーディング系バスを狙う事が出来ました!!
{1C250F2F-D6C6-4ED9-8F5A-7FFC0EFFFC29:01}

{CE051995-CCFF-4622-ADC3-1A7E8C7135BC:01}

{DD7096DF-06B0-4A3F-8332-AB1D934DE1E6:01}

とりあえず、とっても苦手なパソコンと向き合って来ます( ̄^ ̄)ゞ