ゆーじゅーふだん | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

暑かったり雨降ったり、放水量が上がったりの琵琶湖です!

雨の濁りや放水量アップで、水の色がクリアな所もあれば、濁ってる所もある。

ウィードもグングン生えマットもあるので、水面からボトムまで なーんでもアリって雰囲気です。
って、逆に雰囲気タップリすぎて、カラダが一つでは足りません!苦笑

シャローには沢山のギル&ギルネスト。
クレーターみたいになってる所が、、、
そして、その周りには巨大なバス!!

{04FFA089-3AD8-44E3-B5E9-BE6FFDD812E7:01}

{CF121E56-E568-43DE-89DC-86D13484A856:01}



{4E299B32-845A-45CC-85E8-602B40FB3651:01}

5インチカットテールのダウンショットを、めっちゃシェイクしてウィードに当ててると反応急増!!

久々にシェイクって効くなーって思いました!!


もうしばらくすれば更にギル喰いバスが増えそうな予感です!!

雰囲気タップリの琵琶湖。やりたい事だらけで決めらんなーい!!