旧吉野川プラクティス | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨日から旧吉野川にインしプラクティスを開始してます!!

昨日は雨で今日は晴天。
あちーーです。
{07293E9D-6099-4DAB-8C12-8DD6851596F2:01}

{325EBA05-0934-4D0A-9D65-9FC2849672BC:01}



雨で濡れたデッキに座ると、ケツが濡れ濡れになってしまいますが、ダイワから新しく出たハーフパンツはドライ素材?でストレッチもしやすく、涼しくて、直ぐに乾いてくれるイケてるパンツです!!
{6C8DC350-5D51-4EDF-9484-766F3EF1A987:01}

暑さを利用して、今までバスボのコンソールに貼ってあったヤバイステッカーを剥がし、新しく発売になったヤバイステッカーのグリーンを!!
{240A7A21-9D3A-485E-9ECD-609B342B9B5F:01}

いつもは、ホテルが出してくれる、お袋の味的な晩飯を食べてますが、今日はお休みみたいで、河辺さんと新鮮な魚が食べれる『あらし』で晩飯!
{D627D2AA-7632-42D9-B4E7-0882A82DA0CF:01}

{F0ED8EB5-3CF8-44A8-B285-AFDA3C9E8CB3:01}

{79B4E3C8-50E2-43DE-986B-950355B1EE2E:01}

{022B1E95-BE51-4F24-8FF3-D58F2188DBF8:01}

{C41CE450-A4B1-4A9D-89E6-F2C9ADC87965:01}

刺身うまし!!
鳴門鯛の歯応えは、ザクザクしていて、音の出る刺身ってなかなか味わえないですね。

ウニも濃厚。
ウニ丼オカズにライス食べてやりました!


明日からもプラクティスは続きくので、しっかり頑張ってきます!!