キープキャスト | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

明日から、名古屋キープキャストです!!

僕は初めての参加で、一体どんな雰囲気か全く予想できていません😅

ただ、東海地方の方々のバスフィッシングへの情熱は、いつも火傷をするかと言う程感じているので、明日からはスゴイ事になりそうとは思っています!!

今回は、普段なかなか乗らない電車での移動で名古屋へ来ましたが・・・
大変でした・・・

運転しないのは本当に楽だし、名古屋駅に降りるまでは、のんびり電車旅を満喫!!
{9B2FB9AE-D7C5-427A-BD2A-9B34C51D94AB:01}

{EE5B366E-1476-48EC-8147-2D89341E9E48:01}

{97223B91-8A04-41CC-9911-AF484D8E0EA5:01}

やたらと入り口が狭い立ち食いそばを堪能し、窓から景色を眺めながら昼寝して、優雅な気持ちでしたが、

名古屋駅に着いてからは、乗りたい路線が見付からなくて、あっちこっち行ってようやく乗ったと思ったら、何とか快速ってやつで駅を通りすぎ、普段中々味合わない人混みに揉まれ・・・ホント疲れました・・・(^^;;

それでも何と到着して、川口さんとダイワスタッフの植田さんとで晩飯(*^_^*)
{9CDCC263-CC90-4265-BADC-15D2F260588C:01}

{7CAF2EE1-7A30-4476-895E-1699B57474CE:01}
川口さんは相変わらずお酒大好き
植田さんはオネェキャラ開拓中

楽しかったので明日から2日間がんばります☆