試合が終わり・・・ | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

TOP50桧原湖戦終了。
今回は、シングル入賞が年間成績を上げる最低条件だと意気込み試合に挑みました。

結果は49位と思いっきりハズし、年間成績も21位とガッツリ下げる始末・・・

公式プラクティスの段階から釣れる時と釣れない時のムラが激しく、良いリズムで釣りが出来れば・・・っと思い、焦りやミスに気を付ける事で波に乗れると、試合に挑みました。

しかし、結果的にそこが最後までうまく行かず、改めてメンタルの大事さを痛感する一戦となりました。

反省や後悔は思いっきりし、今は最終戦の為に気持ちを切り替え、行動し始めています!!

試合終わりの桧原湖では、反省釣りとダイワのテストで、スモールをもう一回やり、同じミスをしない練習をし、これから霞水系でもう一回テストをする予定ですひらめき電球
{91A2D30C-5D7C-40EF-880B-1D1918EBA0D8:01}

残るは一戦・・・
精一杯やる為に先ずは練習から真剣に行きたいと思いますメラメラ