ムズイなぁ | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

朝から小雨が降る中スタートビックリマーク

先ずは、ハートテールのノーシンカーでシャローのウィードフラットをゆっくり巻いてみると、すかさずバイトドンッ
が、バラし汗

でも、今日の天気は活性高いんじゃね!?
っと思うには十分で、エリア移動・・・

次に入ったのは、チャンネルラインから上がった一発目のウィードエッジDASH!

5インチカットテールのネコリグで全開で釣って行こうと・・・
マメは反応よろし!
デカイのは・・・
{B87FFAC3-2B27-483C-86C8-E27D8EE34E18:01}
誘ってると来ますが、とりあえず移動・・・
次の場所へ・・・
移動・・・
次の場所へ・・・
移動・・・
・・・
あれ・・・
なんか急にアタらなくなったぞえっ

北湖へ行き、ギークプロップを試すがでっかい奴が二度程寸止めされて、他の釣りをするも、小さい奴らのみ・・・汗

更に南湖へ戻り色々試すも・・・

最後にミワさんに
{6D306B40-D5FE-4976-BFC1-1C8AF8118B73:01}
よーやくまともなの!!

なかなかムズイ琵琶湖パイセン、それでも、必ずスカボコに釣る方法があるはず!!

そこを常にできるようになる為には、練習あるのみメラメラ