見ました | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

おはようございます晴れ

余りにも興奮してしまい、ブログに書く事にしました!!



昨晩の出来事です…
時間は余り正確ではないですが、夜の11:30頃でしょうか…

外でタバコを吸っていた時、ふっと比叡山の方を見ていたら、何やら3つの光る物体を発見。

規則正しく並ぶ光を初めは、温泉街の光で反射してる鳥だと思い見ていました…
しかし、その光はチカチカと発光していて飛行機か、ヘリコプターかなと思いました。

空には雲…
かなり低い位置を飛んでるようで、ちょっと変だな…

3つの光る物体は右から左に比叡山の上の方を移動していたと思ったらグニャグニャと意味の解らない動きをし、また右の方へ戻り上昇…

次の瞬間にその光は消えました…

あの光る物体は何だったんだろう…





信じるか信じないかはあなた次第です!!
しかし、これはフィクションではありません!!