ウォッチ〇 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

1週間ぶりの琵琶湖!!

朝から雨がザーザー、南風ビュービュー

南風が吹いたら10カットテールの封印を解き放つか!?っと意気揚々と出発…が…

魚探の映像はバッチリ!!
なのに…
思わせ振りかッッ

自然は同じように行かないって事ですね。


展開を変えて、風の当たる岬+ウィードをジグで攻めて



やっぱり、琵琶湖のバスって、ぶっといっす♪

風はさらに強くなり、エレキでのステイもキツく、巻物へシフト!!

クランクでプリプリ♪

爆風の中、チャンネルラインのウィードフラットでラバージグに

鈴木さんがバシッと決めてくれました♪


スクールフィッシュになかなか巡り会えない展開でしたが、鈴木さん1日お疲れ様でした!!

明日は色々気を付けてお帰りください!!