新しいパソコン買ってしまったよ。。。

オラのパソコンは
初代がNECのデスクトップ(Windows98)で、
今まで使ってた2代目がSHARPのノート(WindowsXP)。

で、その2代目がぶっ壊れたがために今回買うはめになってしまった
3代目のパソコンは純白のMac Bookだー!!!!

ついに私、Macユーザーになってしまいました!!!!

Macを選んだ理由はいくつかあるんだけど、
最大の理由はWindowsVistaとoffice2007が評判悪すぎるから!!
ってことですわ。

今までXPを使ってたのに、またXPのパソコンを買うのも
何かお金がもったいない感じがするしねぇ。

あと、最近のMacにはWindowsをぶち込んで
二刀流にすることができるんです!!

オラ、Windows専用のソフトを使うことがあるんだけど、
こんな画期的なシステムがあるってことで
Macユーザーになる決断ができたのです!

そんなわけでオクでXPを落札し、
現在ブツが届くのを待っている状態です。
(2代目PCのXPを3代目に移すことは不可能)

一応まだ2代目は虫の息状態だけど使えることができるので、
Macの基本操作をさっさと覚えて、
パソコンを共有させて
ファイルを全部Macに移し変えたいと思います!

がんばるぞー!!!
目指せ両刀使い!!!

あ~、でもMacに情熱を燃やしてたら、
勉強が何にもできねー!!!

困ったー!!!

ちなみにオラお金がないっていうのに1回払いで購入してしまったよ。
どうしても利子がかかる分割払いは利用できねぇ。

そんなわけで
6月下旬に仙台に行く可能性があったんだけど、完全に断念。
8月下旬に横浜に℃-uteのライブを観に行こうと思ってたけど、
こちらも完全に断念。

今景色を堪能することだけが目的のドライブもなるべく自粛。
スカパーは見る頻度が高いフジテレビ系の2チャンネル以外は解約。

生き延びるためにいろいろ我慢しようと思います(ρ_;)

以上

以上