6月18日、教室の皆さんと
今年初めてのスケッチに
行ってきました



 優しい風が吹く中
それぞれお気に入りの場所を
みつけ



美味しい空気を吸い込みながら
気持ち良くペンを
はしらせました





個人のお宅ですので
前もってお話しをしていました



お花が好きで花壇には
花いっぱい色鮮やかに
植えられています
(写真を撮るのを忘れて💦💦)



もちろんオープンガーデンを
されていて
7月には町の花フェスタにも
参加されています



その頃にはあちこちから
お花を見にたくさんの方々が
訪れるようです



帰りにはたくさんのお花を
お土産に持たせてくれました



ありがとう御座いました