今日は「楽しい絵手紙」午後クラス
スケッチ会でした



暑すぎず風も優しく
スケッチにはちょうどいい
気候でした



広大なお花畑でしたが
写真を取り忘れ……
(ア~あ! 残念)



皆さんはそれぞれの
お気に入りの場所を見つけ
1枚かき
移動をしてまた、1枚と
描いていました














完成出来なかった絵手紙は
お家で色を塗って仕上げましょう



言葉だけは今
この場所で感じたことを
書くことを伝えました!



その後、仕上げた絵手紙は
カフェ「にゃんこハウス」で
コーヒーを飲みながら
全員で見ることにしました



それぞれ仕上がった
スケッチ絵手紙は
自分では気が付かなかった
発見があり
参考になるものです






後半は
おしゃべりに花が咲き
笑い声がたえません



大変、お疲れさまでした!