帯広厚生病院へ

家族の治療が続くため車で

送ります






まだまだ続く治療




治療のたびに検査結果を

期待している

私達家族ですが………




検査が終わるまで

病院の真向かいにある

帯広ばんえい競馬場の中を
歩きました



とかちむらにも顔を出して

十勝ぎょうざ

十勝マッシュ


もう、終わる頃かな……



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


夕方、自宅に戻ると
東京から贈り物が届いて
いました



2月に東京を案内してくれた
Nさんからでした



優しい心づかいに
楽しかった東京での時間を
思い出し
元気を取り戻しました



私よりずっとお若いのに
包み込んでくださる優しさが
とても嬉しかったです