2/28の東京狛江での

小池先生偲ぶ会を終えて

東京都指定有形文化財『雅叙園』

へ行きました




今はちょうど百段ひなまつりの

期間中なのでした




目黒駅でYさんと待ち合わせし

昨年から2度目の再会です




パッと振り返ると優しい笑顔で

にこやかに 話してくださる

Yさんに

思わず「Yさ~ん」と駆け寄りました




この日の為にお忙しい中

いろいろ調べて

時間を作って下さいました

感謝でいっぱいです










雅叙園百段階段
各お部屋に百段雛、まゆ雛、つるし雛
壁は絵画で装飾され 圧巻です











現代作家さんによるひな人形は

色彩や繊細な感性で作られており

心に残りました




 その後はラウンジの方で

アフタヌーンティー


イチゴムースケーキを

いただき






ゆっくりお話をしながら

楽しい時間でした




この後はまた、素敵な場所に

案内して下さり

ドキドキ感いっぱいでした


⇨続く