昨日は「たのしい絵手紙」午後クラスでした




ここ数日暖かく

皆さんの表情も明るく

春に向けての野菜作りや花壇作りの

話に盛り上がっていました




そして

「今日もよろしくお願いします」といつもの私の挨拶から

始まります




こちらも今日は「雛祭り」が

テーマでした





 11月に体験され

しばらく東京のご両親の方へ

帰られていたYさんが

新しく会員になられました




 今日は教室の皆さんの

絵手紙を見せてもらいながら

談笑されている姿が

微笑ましかったですね




絵手紙は

「心を贈る手紙」です




ちょっとした嬉しい心

出会いや発見………

楽しみましょう




これからもよろしく

お願いします