10代   

自分が40代になることを想像だにしていませんでした

 

20代 

やりたいことだけに熱中して、会社に入ってもまだ組織に属している感覚はありませんでした

 

30代 

恋人よりも海外で働くことを選択しました

 

40代 

これからの人生に関する判断をすること一気に増えませんか滝汗

それにしても若いときは40代(大人)ってもっと小難しいこと考えてると思ってました。

ぜんぜん小難しいこと考えてないし、ベースは変わらないんですねー

 

とにかくタイミングが重なってしまっただけなのか、

背水の陣的に決断が必要になることが多いこと。まさに背水の陣?

わたしの場合はこれらに加えて仕事に対する感情のアップダウン泣き笑い

悩んで、落ち込んで、奮起して、忍耐の繰り返し

 

なかなか忙しいですね、40代