犠牲祭初観戦は何故かスマトラ島

メダンの隣の町なのかな?ビンジャイという町です。

ま、殺っちゃう瞬間はそこに居なかったので

見ていないのですが。


解体の様子を見ていると、

その肉を食べるのには危険な香りが満載。

細かく分けるのは切れないカッターで切ってます。
切った肉は地面に敷いたビニールシートの上にポイ。
なんなら土の上に普通に落としたりしてます。

さすがにえげつないのはダメなので、
イメージカット??を少々。
ヤギを生前木につないでいたと思われるロープ。

ざっぱに解体されるのに使われた現場。。。

いやー、こんな感じで子供の頃から
生きている動物の首を切るのを見てるから
原理主義の人が平気で人間の首切ったり
できるんだろうな。。。
と思うとオソロシス。

ちなみに月曜日に出社したら、
部下が犠牲祭で入手した牛肉の塊をくれたのでした。。。
ありがたいけど、食って大丈夫なのか??