いやぁ、洋食好きなんですよね、私。

 

ということで仙へ行ってきました。

そしてようやく(?)とんかつ食べてきました。

いつもはどうしても

ビーフシチューやハンバーグに行っちゃうんですよね。

値段もそっちの方が安いですしね。。。

しかし、ここらで

”とんかつらしいとんかつ”

が食べられるのはここだけでは?

分厚くていいっす。

私はパパイヤでもたまにカツを買って来て

カツカレーとかカツ丼とかにしますが…

正直な所カツ単体では肉薄いし脂身が多くて。。。

と思ってしまうんですよね。

他のお店もまぁそんな感じ…

あくまで個人の感想です( ̄▽ ̄;)

 

ということで。

すり鉢にゴマというのがまたいいですよね。

日本国内のかつ屋さんに行った気分になれます。

かつ屋さんって”かつや”と言っているわけじゃなくて

”さぼてん”とかですね。

ちなみに”かつや”は大好きで

日本帰ったら大抵行きますが。。。

 

しかし、私はすり鉢にソースを投入する人なのですが、

食べ方の正解って何なんでしょうね??

お店側はすり鉢が汚れるのはイヤなのかな???