HEMERA

度々言葉としては登場しているものの、

店自体にあまり

触れていなかったかと思い、

ちょっと書いておこうと思た次第です。

 

おしゃれなカフェ。客層としてはネイティブさんが多い。

何となく、Yellow HammerやHariMauよりも外国人が少ない、

気がする。

立地のせいなんだろうか。

ALIBIと同じ並びのほぼ反対の端。

この店の面構えは、垂れ下がった蔓の植物がアイコンかな。

中から見るとこんな感じ。


裏のテラス席(?)でもやっぱり蔓。

これは先日の写真の使い回しだが。。。


ここは2階にも席があるけれど、上がったことがないので

どんなものか分からない( ´,_ゝ`)


頼む場合もあるけれど、

ここではフードメニューをあまり頼まない。

そもそもケーキなどあまりない気がするのである。

これ、分かります?ガラスのドームの中がスイーツ類。