安く美味しくステーキを食べたいと思ったらココはまずまずおススメ。

肉の種類は選べませんが。。。

牛のステーキ食べたければWagyu sirloin一択です。

確か200gだと思いますが150Rbです。これはなかなかイケます。

ステーキを頼むと焼き加減を聞いてくれるのですが、
ウェルダン、ミディアム、ミディアムレア、しか出てこなかったような。
私はかなり生っぽいのが好きなのでレア!というのですが、
なかなか通じません。ミディアムレアよりも生に近いヤツだと言って何とか希望を伝えます。
出てきた肉はなかなか良い焼き加減。
しかし店側は生すぎるんじゃないかと心配な様子で、
焼き足りなかったらもう一度焼くから…
と私がナイフで切るまでわざわざ横で見ています。
インドネシア人からしたら生っぽい肉は人間の食べ物ではないのかも。
ローストビーフを見て、こんな生食えないと言いましたから。。。

 

別の機会に普通のSirloin(110Rb)を頼んだのですが、

これは硬いスジが多くて切るのも大変。

 

 Tenderloinも同じく110Rbですが、こちらはまだ試していません。

一緒に食べた人の話ではこれもイケるかもしれません。

 

サラダやパスタなんかもあるのでステーキ以外でも全然大丈夫。

あと食べたことないですがチキンステーキなんかもあるようです。

ビールもあるので飲めますよ。

あと1階は禁煙です。

私は喫煙者と一緒でしたので、2階のテラス席(?)でした。

外は暑いかな?と思ったけれど意外と気持ちいいです。