ご無沙汰しております。

久々に更新でございます。

今日から年末年始の休み?ではっきり言ってヒマ。

とりあえずシンガラジャにやってきたのでついでにリサーチ。

麺王は休まない様子。
今日は11:00~14:00 17:00~20:00
あす元日は12:00~14:00 17:00~21:00

ごちは移転のため27日から休みとのこと
新店舗(パームスプリングスの1階、元海宝丸ですね)
で2日より営業とのこと

参河は…書いてない
分からない。。。
と思ったら、さっき見たら普通に開いてました。通常営業っぽいです。

熱男は今日はお休みらしい
元日から営業だそうな

越後屋
今日は夕方まで
元日は16:00から営業、らしい
訳あってここは店のすぐ近くまで行けないので写真が不鮮明(*_*)

ニ六は元日お休みとのこと

最後、魚男
こちらも今日はお休み
元日より営業とのこと

で、麺王でゴハン

ドライバーさんにsholatの時間を与える(金曜日ですからね)ために
の~んびり食べたのだが、まだまだ時間が余ってます。。。