乙女ゲーム(ISO) | 乙女 音源交換所

乙女 音源交換所

乙女ゲを中心とした、320kbの音源の交換です。

ここ最近必読の「此方が希望してるものとの交換が対象」の条件を無視して私が希望してないものとの交換を申請してくる人がいます。
「希望リスト」に書いてあるものとの交換しかしません!!もし上記の条件を無視して申請してきた場合は対応いたしません!




PC
・ALICE=ALICE
・BAD MEDICINE
・DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]
・DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
・DYNAMIC CHORD feat. KYOHSO
・D.C.~GirlsSymphony~
・Double Score~Cosmos×Camellia~
・Double Score~Cattleya x Narcissus~
・Photograph Journey~恋する旅行 宮城&沖縄
・華アワセ-蛟編-
・華アワセ唐紅/うつつ編
・断罪のマリアCE
・絶対階級学園
・大正×対称アリス episode III


PC(18禁)
・ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~
・幸の天秤
・つばさの丘の姫王 A red and blue moon~finite loop~
・ブラザーズ~恋するお兄さま~
・いじわるMyMaster+Win7起動パッチ
・青の嗜虐 緑の被虐
・PC18禁ゲーム「吉原彼岸花」


PSP
・DIABOLIK LOVERS
・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
・NORN9 ノルン+ノネット
・ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女
・D.C. Girls Symphony Pocket
・遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
・遙かなる時空の中で5
・遥かなる時空の中で6
・S.Y.K ~新説西遊記~
・Snow Bound Land
・Glass Heart Princess
・Glass Heart Princess PLATINUM
・デザート・キングダム
・BROTHERS CONFLICT PP
・BROTHERS CONFLICT BB
・ラストエスコート Club Katze
・夏空のモノローグ
・華ヤカ哉、我ガ一族
・神々の悪戯
・青春はじめました!
・文明開華 葵座異聞録 再演
・猛獣使いと王子様
・猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~
・明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
・カレイドイヴ
・うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
・カヌチ 二つの翼
・マーメイド・ゴシック
・enkelbillet
・スカーレッドライダーゼクス I+FD
・英国探偵ミステリア
・二世の契り