こんにちは!留学ピープルカウンセラーのYasunaですニコニコキラキラ

 

CIJクラシックセンターでは、2017年1月1日より、

1人部屋ワンルームタイプのお部屋の提供が終了致しますアセアセ

 

今後ご案内できる1人部屋は、

 

・1人部屋2ルームタイプ(内部バス・トイレ)

・1人部屋2ルームタイプ(外部バス・トイレ)

・プレミアム寮1人部屋2ルームタイプ(内部バス・トイレ)

 

この3つになります。

 

プレミアム寮についてあまり触れていなかったと思うので、

ここで詳しくご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

プレミアム寮は、CIJクラシックセンターのあるTancor3という建物から、徒歩5分。

Tancor1という建物内にあります。

 

どこかで見たことのある写真だなと思ったら、

以前留学ピープルのセブオフィスとして使用していた建物でした・笑

 

 

2ルームタイプになっており、キッチンとリビング、ランドリーコーナーは、

1人部屋と2人部屋利用の合計3人でシェアして頂く形になりますハート

 

 

 

お部屋はこんな感じでとっても広々。

 

 

シャワーやトイレも綺麗なので、快適にお過ごし頂けます。

 

建物の1階にはガードハウスがあり、24時間セキュリティ・ガードがいて安全です。

 

Tancor1同様、ガードがタクシーも呼んでくれるので、外出の際も不便は感じません。

タクシーでのおおよその所要時間ですが、

 

・アヤラモール:5~10分

・SMモール:10~15分

・ITパーク:10~15分

 

とこんな感じです。

 

このTancor自体も高級レジデンスであり、この周辺は高級住宅街であるため、

セブの中では比較的治安の良い場所となりますキラキラ

 

リビングは共有ですが、シャワーとトイレは完全にプライベートなので、

そこまで気にならないかと思います。

元々CIJクラシックセンターの施設は本当に綺麗でホテル並ですし、

1つ1つのお部屋が大きめに造られているので、多人数部屋でも圧迫感0です流れ星

 

ただ、クラシックセンター内の1人部屋に比べてお値段が若干高めですので、

1人部屋をご希望の方はなるべく早くお申込みくださいね!