Ruthy's LECHON | CIJ Academy ~施設No.1のセブ留学~

CIJ Academy ~施設No.1のセブ留学~

フィリピン最高の語学院施設
マンツーマン授業1日6時間
ネイティブグループクラス
土曜日特別授業 SSC
多様なアクティビティー活動
外国人比率70パーセント

http://www.cebu-cij.com/

 

 

こんにちは、マネージャーのサキエです。

 

 

今回はフィリピン料理?が食べられる店を紹介します。

 

 

Ruthy's LECHONというお店です!(クラシックキャンパスから徒歩7分プレミアムから徒歩4分)

このお店ではフィリピン人みんな大好きレチョンがいただけます。

 

まずお店の紹介に入る前に、みなさんレチョンがなにかわからないという方もおられると思うので、お教えいたします!

 

※レチョンとは

フィリピンで食される豚肉の料理。

炭火で一頭の豚を丸ごと焼いた料理になります。

 

ではでは、店の紹介に入ります!

 

 

 

まずお店に入ったらメニュー確認!

今回私が頼んだものは、一番左のメニューの下の方にあるVALUE MEAL Aー79ペソ

を選びました。

、、、安すぎる!!!79ペソは日本円で200円くらいです!

ライス一杯分、レチョン100g、ソフトドリンク付きでこの値段!!!

※もしソフトドリンクなしだったら、70ペソになります。

 

 

注文し終わったら席に座ってまちます、、、。

席からの外の眺めがフィリピンだな〜とかかんじながらまっていますと、

席に座ってから1、2分で料理がでてきました。

はやすぎる(笑)

 

 

 

違うアングルから撮った料理。

写真では以外と少ないように見えますが、実際多かった(笑)

すごくおなかが一杯になったのは飲み物でコーラを頼んだのでそのせいもある、、、

 

それにしてもおいしすぎた、、、リピ確定!

近い安い早い美味しい!!!!

みなさんも是非おためしあれ!