CIJ クラシック スチューデントMy Experience | CIJ Academy ~施設No.1のセブ留学~

CIJ Academy ~施設No.1のセブ留学~

フィリピン最高の語学院施設
マンツーマン授業1日6時間
ネイティブグループクラス
土曜日特別授業 SSC
多様なアクティビティー活動
外国人比率70パーセント

http://www.cebu-cij.com/

生徒のMy Experienceを紹介します!!

 

Aya

今回初めての留学で、初めは環境の変化や文化の違いについて いけるか不安に考えていましたが、一ヶ月間セブで生活したく さんの事を吸収できました。

 

 英語の学習以外にも多くのことを学ぶことができ、とても良い 経験になりました。

 

 今まで英語について深く学んだことはありませんでしたが、日 本へ帰国してからも学習を続け、スムーズに外国人とも会話で きるようになるのが楽しみです。

 

 

Ayumi

2週間の短期間でしたが非常に充実した日を送ることができま した。

 

英語学習については、上達した、話せるようになったと は言えないですが「英語を使うことに慣れた」と思います。

 

先生たちはフレンドリーで明るくて楽しく勉強できました。

クラスメートやルームメートも親切な人が多く楽しい時間を過ごせました。 

 

エージェントを通して申し込んだので、CIJに対してではなくエ ージェントに言うのが正しいかもしれませんが、この学校は3 ヶ月滞在がベーシックなのかなと感じたので、短期滞在も可能 だがプログラムは基本的に数ヶ月滞在者向けということが事前に分かっていればよかったかと思いました。 

 

いずれにしても、快適な施設で素晴らしい経験をさせて頂いた CIJに感謝でいっぱいです。  

 

以上生徒2人のMy Experienceでした音譜