月と香りと星を読む Lunaeria(ルナエリア)の千春です。

 


先週「星と香りを楽しむランチ会」をたっぷりと楽しませていただきました✨


ありがとうございました😊



写真はヨガとベリーエクササイズのイントラクター、きよちゃんが撮ってくれたものです。

ありがとう💕


ランチはすぅちゃん✨






美味しそうでしょ?

たくさん作ってくれてお腹いっぱい❣️




割り箸も大好評‼️

七福神の7本セットで500円✨

裏に名前や店名も入れれるので

名刺がわりに配れます❣️

詳しくはすぅちゃんまで。


すぅちゃんのブログ




午前はアロマスプレー作り。

マドモアゼル愛先生の

741Hzの聖水を作ったので

それも使ってます。


浄化、祓いのエネルギー✨✨✨



それぞれ好きな香りを選んでいただき

作りました✨


好きな名前もつけてもらって😊

名前つけるとますますかわいいね💕




水は飯高の洞窟で採れた『命のみず』も使用。


活性水素水で日本では珍しい

ミネラルたっぷりの硬水です。


硬水なのに飲みやすくて美味しいのが特徴の

素晴らしい水です。


水からこだわって作る

アロマ聖水スプレーは本当に

空間を綺麗にしてくれます✨


みんな喜んでシュッシュッしてくれてました😊

心もすぅーっとなって気持ちがいいスプレーです。

車にするのもいいよねって話してました。


ぜひぜひ生活にアロマ聖水を

ご活用ください❣️


ランチ会には行けないけど

このスプレーは欲しい‼️

と言ってくれる方もいて

特別にオーダー作成しました。


風の時代のスプレー✨


これで軽やかに風の時代も過ごせますよー😊




そして午後から星読み✨


年末は宇宙も忙しく動きます❣️


特に注目されるのが

皆さんもご存知の

グレートコンジャンクション。


風の時代の始まりです。


内容もりもりなので

すべてを手短にしか話せてないですが

少しは風の時代がどういうものか?

分かっていただけたのでは?

と思っています😊


終わってから気づいたのですが
大事なことを言い忘れてました‼️

後で動画撮ります😅


そして、あともう一つ忘れてました‼️


窓から見える景色をカメラに収めるの忘れてた😭


天気も良くて

綺麗に海が見渡せて最高だったのに

すっかり忘れてた💦💦💦




これは駐車場から見た夕方の景色。



最後は1人ずつアストロダイスを転がしました。



それぞれ質問に対して

ダイスを転がし

サインと惑星とハウスの組み合わせを

読んでいきます。



いい感じに答えをくれるので

楽しいです💕


最後には私の質問に対して転がしたダイスを

みんなが読んでくれました❣️


みんなすごい❣️

ちゃんと読めるようになってる😍



りぼんの同窓会のような

風の時代を感じれるメンバーばかりで

楽しい時間を過ごせました✨



本当、これから時代が変わるね💖


楽しもうね✨

 

 
★ルナエリアメニュー
■アロマの浄化💧 レインドロップの詳細はこちら

■足読みリフレクソロジー    → 詳細はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★スマホ乗り換え屋

■スマホを守るスマホガラスコーティング詳細 

■スマホ乗り換え屋スマホ乗換サポートはこちら 


★ご予約の空き状況
最新スケジュールはこちら


★プレゼント実施中!
タロット&ダイスからのメッセージ 詳細はこちら


★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制