月と香りと星を読む Lunaeria(ルナエリア)の千春です。

 


昨日、YouTubeをアップしました。





「風の時代のお話 前編 

実はあった!

風の座代の予行練習」


という内容です。


風の時代については

たくさんの方が発信しています。


ずっと占星術をやってきた方たちの発信の方が

より詳しくわかりやすいのは確かです。



でもあえてYouTubeに撮ってみました。



私がYouTubeをする理由は3つです。



①喋る練習


②アウトプット


③風の時代に合わせる



まず、私は人前で喋るのが苦手です。

昔から苦手です。

1:1でも苦手です。


みんな上手によくしゃべるよなぁと思います。


特に女子はおしゃべり好きな人が多く

とにかくよく喋る‼️


誤解して欲しくないのですが

嫌味で言ってるのではなくて

本当にすごいなって思ってます。


留まることなく喋り続ける女子たちは

テレビに放送されていないだけで

明石家さんまさんレベルのトーク力を持っています。



そんな中、私は聞き役であることが多い。

こんな役割の人がいるのも大切なこと。


だけど、太陽☀️双子座♊️の私が

そんな生き方をしていてはいけない‼️


伝えてなんぼの人なんです❣️


得た情報をシェアしていく力

伝えていく力

わかりやすく教えていく力


これらをつけていくために

良い環境だったのがYouTube。



そして②のアウトプット。

これは主に占星術のことになると思いますが、

学んだことは即アウトプット。


そうすることで身につくと思っています。


好奇心旺盛な私は次から次へと

インプットしていくのは得意ですが

アウトプットの場がないと

思考の便秘を起こしてしまいます💦


そうならないためにもアウトプットは大切です。



そして③

風の時代は情報が大切になります。

より多くを学び、新しい情報に触れ

発信していくことが重要です。


言葉を通じたコミュニケーション✨


たくさんのSNSがありますが

YouTubeはその一つとして活用させていただきます。


自分の言葉として伝えていけるツールですね。


文章で受け取る人が好きな人もいるし

声や音として受け取る人が好きな人がいる。


いろんな人に合わせて発信していくことが

風の時代には大切になってきます。


もちろんリアルで顔を合わせて

体温を感じて伝えていくことも大切✨




そんな感じでYouTubeを使っています。


そして今、伝えたい欲が高まっています‼️



私の伝えたい欲はいつも波があります。

ドカン‼️と高まったと思ったら

もうどうでもいいやぁ〜と感じることがあります。


何かあったとかではなく、なんとなくです。


何かあったときは、

落ち込んでるからね

テンション下がるよね、

と理解できるのですが

なんでもないのに急に書きたくなったり

何も書けなくなったりします。



で、気づいたのが星の影響。


例えば今は私のネイタルの水星と

トランジットの水星がオポジション。


刺激しあっているのでしょうか?


これからはもっと観察して

水星がどう絡むとどんな気持ちになるか

観察していきたいと思います。


私は太陽双子座♊️なので

こちらも関係してくると思います。



というわけで

発信力をつけるには

水星を上手く使うといいですね。


ちなみに私の水星は蟹座です。

水の星座なので

感情に振り回されることもあるでしょう。

その辺りは気をつけつつ

双子座を使って発信をしていけたらと感じています。



皆さんの水星は何座ですか?


水星を見るだけでも

楽しいですね💕



⏫インスタにあげてます!


今日の夜、木星が水瓶座に移動します。

風の時代はに向かっていますね✨


情報収集力、発信力をつけていきましょう。

そのためには人と繋がるのが必須です❣️✨


誰と繋がるのか?


今一度考えてみるいい機会ですね✨


 

 
★ルナエリアメニュー
■アロマの浄化💧 レインドロップの詳細はこちら

■足読みリフレクソロジー    → 詳細はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★スマホ乗り換え屋

■スマホを守るスマホガラスコーティング詳細 

■スマホ乗り換え屋スマホ乗換サポートはこちら 


★ご予約の空き状況
最新スケジュールはこちら


★プレゼント実施中!
タロット&ダイスからのメッセージ 詳細はこちら


★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制