月と香りと星を読む ルナエリアの千春です。

 

 

 

遅くなりましたが「アロマを使いこなす魔法使い講座」のご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました💕

 

 

ちょっと人数増えて自宅リビングでの開催。

生活感が出てしまってすみません💦💦💦

 

 

今回は4種類のアロマについて

深く掘り下げましたよ。

 

 

アロマはコレクションしてるだけじゃ

もったいない‼️

 

 

使ってなんぼ‼️

 

 

1つのオイルで何通りも使える優れもだから、使いこなして欲しいのです。

 

 

○○の時に塗ってたら、回復が早くてお医者さんもビックリ‼️

 

 

「事故した時の痛みが次の日には、ほにゃらら‼️

 

 

 

大人の事情で詳細は控えますが、こんな報告もいただいき嬉しい限り。

 

「へー、そんなのにも効くんやぁ」

 

の声も続出でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はワークも取り入れてみましたよ。

 

 

実際にアロマを体感していただくために、

 

 

・ヴァラーを使ってエネルギーのバランスを取るワーク

 

・ジョイを使ってハートを開くワーク

 

 

この2つを体験していただきました。

 

 

皆さん、

 

「気持ちいい〜💕

 

 

と、ふんわり、じんわりと感覚を味わっていただきました😊

 

身体に意識を向ける機会をアロマを通してやっていただくと、体も喜びますね✨✨✨

 

 

こうやって皆さんが

アロマの虜になっていくのが

私の喜びです。

 

 

これからアロマも

自由に軽やかに

使っていただきたいと思っています😊

 

 

そしてなんと‼️

みうさん(三浦 千賀子さん)がパンの差し入れを、

すーちゃん(黒川鈴代さん)が大学いもを差し入れしてくれて

みんなお腹も大満足😊✨

 

 

ずいぶん食べてしまったあと💦

 

 

 

これも大事なこと❣️

ありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

次回ですが、

 

1211日(金)に津市河芸でイベント決定しました。

 

アロマと星読み同時開催‼️です。

 

海のすぐ近くという素敵なロケーションで

スペシャルなクリスマス🎄バージョン

 

アロマ×+美味しいランチ

 

を改革中💕

 

ルナエリアになってからは初かな?

アロマクラフトもやろうと考えてます😊

 

星はお話会のような軽い感じで

 

風の時代って?

水瓶座時代って?

射手座新月♐️皆既日食のエネルギー

冬至のエネルギー...などなど

 

星を知らない方にも

面白くお話していければなぁと思います。

 

年末ですが、ぜひお越しください😊

絶対楽しいやつです‼️

 

まだ詳細アップできてませんが、

お席半分程埋まってるので気になる方は

お早めにLINEでご連絡くださいませ✨

 

 

 

 

★ルナエリアメニュー
 

■アロマの浄化💧 レインドロップの詳細はこちら

■足読みリフレクソロジー    → 詳細はこちら

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★スマホ乗り換え屋

■スマホを守るスマホガラスコーティング詳細 

■スマホ乗り換え屋スマホ乗換サポートはこちら 


★ご予約の空き状況
最新スケジュールはこちら


★プレゼント実施中!
タロット&ダイスからのメッセージ 詳細はこちら


★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制