月と香りと星を読む ルナエリアのちはるです。

 

 

本来ならFBに書くようなプライベートな記事ですが、長くなりそうなのでブログに書かせていただきます。






私がキングコング西野さんのことを知ったのは2017年の春くらい。もちろんその前から「はねるのとびら」に出ていたので知ってましたが、梶原くんの方が目立ってたので印象はそんなに残ってはいませんでした。


そんなある日、子どもが学校から持ち帰ったチラシで「えんとつ町のプペル」の絵本展があると知りました。



その時見た絵(チラシの)が素晴らしく「芸人さん」が描いてるってことにまず驚きました。



その頃から西野さんのブログを読むようになりました。最初は「芸人のくせに」と斜めの角度から読んでましたが、何故か惹かれるものがあり読み続けてしまいました。



そしてある時、「この人すごい‼️本物や‼️」と気付いてしまったんです。


と同時に意外にハンサムであるということにも写真を見て気付きました。



カッコつけて言ってるんじゃなくて本気で言ってるし、誰よりも行動してるということを知り、それから応援するようになったのです。



その年の夏には初めてプペルの絵を見に行き、講演会も行きました。



三男をルビッチにコスプレさせて😅

のちに「こにしのさん」という愛称になり、みんなに可愛がってもらってます。




そしてそのあとも講演会にたくさん行きました。

そこでたくさんの人に出会いました。

県外の人もたくさんいます。


西野さんを通じて本当にたくさんの人と繋がれました。


これは東京でのBBQ。

こにしのさんは後ろ姿😅


いつでも全力の西野さんです。






満願時にも行ったなー‼️





私が西野さんに注目してからはまだ3年ほどです。

西野さんはその前からずっとえんとつ町のプペルの映画化に向けて駆け抜けていました。


8年かかったって言ってたかな。


ちょうどこにしのさんが生まれたくらいの頃です。こんな長期間、手を緩めることなくあれこれやっているのを私は3年だけですが見てきました。



それが今年の12月25日に花を咲かせることになっています。えんとつ町のプペル、公開の日です。



そのタイミングで運命のイタズラか?コロナも襲ってきましたね。



それでも怯むことなく次の手を考えてすぐに動く姿も見てました。



そんな西野さんの宣伝活動の一環として「プペルにコスプレした西野さんと写真撮影できる権」というクラファンがつい先日立ちあがりました。



それで昨日は名古屋へこにしのさんと向かったのです。



実はその前の午前中は久居に行ってました。


チックタックの光絵本展が開催されていたのです。




久々に見た光る絵はやっぱりキレイ✨

11:55かぁ〜。

今がそうなのかもしれないなぁ、としみじみ✨


スタッフのお姉さんが万願寺でご一緒した方でビックリ‼️こういう再会が嬉しいですね😊





そのあと名古屋に向かいますが、まず一つ目のミス‼️

なんとスマホを家に忘れるという😱


そのあともっと大きなミスを実は犯すのですが...



いっつもやねん‼️



スマホないとクラファンの確認できないし、写真も撮れない💦


なんのために行ったの😱なので慌ててUターン。ギリ間に合いました‼️



先日東京に行った時も、チケット忘れてUターンしたんだよ。しかもこの時は駐車場のチケット買った後😭間に合わないから別の駅まで走ったっていうおバカっぷり😱



と、話が逸れたけど、昨日はとにかく間に合った😊



実は昨日はひっさしぶりに西野さんに会えたのです。

最後にあったのは確か去年の夏の湯櫻だったと思う。


懐かしー‼️



再会は突然やってくるのね💕

急にクラファン立ちあがりそれが名古屋で行けるじゃん‼️ってことで行ってきました。



次男には振られたけど、こにしのさんは一緒に行ってくれました😊



りぼん曲がってる💦

きつい☹️と言いながらも仮装してくれました。



そしていよいよ時間に。


意外と前の方の順番だったというのもあって、気持ちが落ち着かない🤪


ほら、舞い上がるでしょ?こういう時って。



ひと組あたり30秒くらいって言われてて、すぐに順番が来たの。


その前に、「カバンはこちらへ」


とか、「カメラは起動しておいてください」


とか言われるから、粗相があってはいけない❗️と、ちょいパニックだわね😱







そして撮っていただいたい写真がコレ。





西野さん、相変わらずハンサムでございます。




こにしのさんもキマってます。




私❓❓❓❓❓








はっ❓


誰⁉️


マスクしとって誰かわからんやん‼️






あれだけ心の中で言ってたよね?


「順番来たらマスク取る、順番来たらマスク取る...」






いくら、えんとつ町が煙に覆われてるからって

マスクしたままはないんじゃね❓


コスプレの一部なん❓





と、自分にダメ出しをしまくっていました。






マスクに気付いたのは、会場を出てから。



暗くなって枯葉が舞い散る矢場町駅周辺の道を歩く途中にハッと気付きました。



「あれ?私マスク取ってない😱」



このシチュエーションが私の心にさらを涙を誘いました。





すぐに写真を確認することが怖くてできずにいました。



確認したのは帰ってお風呂から出たあとです。

ひょっとして❓と思ってけど、

やっぱりマスクはしてました。





誰がどうしたってこれはマスク‼️


えんとつ町っぽいマスクでもなんでもないマスク。


なんなら花柄。

えんとつ町に植物は存在しない‼️


完全にアウト‼️


何がピースだ✌️


全然心はピースじゃない‼️





こにしのさん、自分だけ、しれ〜とマスクとってる‼️


何故言ってくれないんだ‼️








これは、母ちゃん命令だ‼️


「マスクとらんでええの❓」って今度からは絶対に聞くんだよ‼️‼️










ああ本当、残念😱😱😱







舞い上がるとさぁ、こういう失敗ってするよね。



コレが恋っていうものなのかもしれないね。



そう思うとキュンとするよね💗








最後まで「おバカな日記」をお読みいただきありがとうございました😊





おまけ


久しぶりに会った西野さんは、さらにエネルギーが増した印象を受けました‼️


圧倒されるエネルギーよ‼️



これがエンタメのトップを行く人のエネルギーなんだな‼️感じました✨




そして、「脚組んだ方がカッコ良く見えるよ」とか、こにしのさんにハンサム指導してくれました❣️


いつも優しいです💗


ありがとうございました😊



写真撮ってくれた田村さんはじめ、スタッフの方々もありがとうございました♪


楽しい1日になりました。(マスク以外)



そして、ムビチケけっこう持ってます。

12月25日一緒に行ける方(三重県)、いきましょう❣️

メッセージください‼️


クリスマスだけど、優先順位を「えんとつ町のプペル」にしておいてください。


絶対に後悔はさせません❣️



▼映画「えんとつ町のプペル」のムビチケを自分で購入したい方はこちら

https://mvtk.jp/Film/070395






▼西野さんのオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」はこちら

https://salon.jp/nishino






★メニュー
■アロマの浄化💧 レインドロップの詳細  
■足読みリフレクソロジー → 詳細はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-
■スマホを守るスマホガラスコーティング詳細 
■スマホ乗り換え屋スマホ乗換サポートはこちら 

★ご予約の空き状況
最新スケジュールはこちら

★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制