月と香りと星を読む ルナエリアのちはるです。

 



先日、話題の鬼滅の刃を観に行ってきました。


感想を一言で言うと、


みんな観なさい‼️すーげーいいから‼️


です!


ちょいネタバレするので、これから観る人は読まない方がいいかも😅


ちなみに私は、映画が始まるとっくの前に、こにしのさん(三男)にネタバレされてたので結果は知ってて観に行きました🤪



私らしく占星術的な意味も絡めてお話しします。星読みの講座に出た人は復習も兼ねて読んでね😊




子どもが別日に買ったパフレット



まず、「鬼滅の刃」自体が非常にこれからの時代っぽいということ。


というのも、みんな個性がバラバラ。それでいてお互いがお互いを信頼してる。みんな違ってみんないい✨


なんてったって、ゆるい。


仲間、チームワークがないわけではないけど、一致団結、みんなで鬼退治‼️行くぜ‼️おーーー‼️という必死さはない。いい意味で。


鬼を倒すという目標はあるものの、それぞれの想いやポリシーを持って鬼殺隊になります。特に柱なんて、単独行動だしね。まとめる親方はいるけども、ゆるい感じ。


とても流動的なチームなのが鬼殺隊。

風の時代、水瓶座的✨


それとは逆なのが鬼のトップの鬼舞辻無惨。(きぶつじむざん。今回の映画では出てこないけど。)

完全なる鬼の縦社会。

鬼舞辻無惨が気に食わないと鬼でさえ殺す。

そして圧倒的なカリスマ性。

トップが絶対‼️


もうまるで土の時代の物質、地位や権力を振りかざすダークな山羊座的エネルギー💦


山羊座さんを悪く言ってるのではないのよ🥺

そこはかんちごいしないでね。

山羊座さんはとても素晴らしい積み上げたものを完成させるエネルギーをお持ちです‼️

私もアセンダント山羊座だし✨


でも社会に与える影響が大きいだけに、ダークサイドに落ちちゃうとそりゃもう大変なことに😱


まさに「今」を表す、地の時代の悪 対 風の時代に移行させるチーム の戦いのよう。


そして今回の映画でのキーパーソン、炎柱の煉獄さん。この人はちょうど今夜空に輝いている牡羊座♈️火星のような人だー🔥


炎を使うだけあって、それはそれは熱い情熱を持ったお方🥺



鬼滅の刃って、セリフがいいんだけど、

今回の映画で私は3回ほど痺れたセリフがあってその一つが煉獄さんの、


胸を張って生きろ。


己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、


心を燃やせ!



というもの。


これだけ読んでもグッとこないと思いますが、映画館で観てみて。


めっちゃハートに入ってくるよ💗


あぁ、心燃やしてないかも💦 

せっかく今、牡羊座火星のエネルギーが降り注いでるんだから使わなくっちゃ❣️そう思いました。(逆行してるけど)


そして今回、映画に出てくる下弦の壱の鬼(鬼には階級がある)えん夢(えんってゆう漢字が出てこない💦)



眠らせて夢を操るのですが、めちゃくちゃいい夢観させてくれるんですよ😅


いい夢みて、目が覚めたときのがっかり感は半端ないよねー🤣


あぁ、覚めて欲しくなかったー‼️


ってまさにあの夢は、今魚座にいる海王星的なエネルギー。


そこにずっといたい。

だって心地いいんだもん💕


ゆる〜く優し〜く広げて溶かしてふわぁっとしたエネルギーなのですが。。。


でも、それがウソだったとしたら?

幻想なら?

すべて夢なら?


気付けた人はそこから抜けていきます。

気付いても、そこにとどまる人もいます。


夢見てるだけでいいの?

その場所でいいの?

心地良ければそれでいいの?

本当にそれでいいの?


私はそんなメッセージを受けました。


ここで言う夢は、目標を達成した先にあるものではなく幻想とかそういったものです。


なんとなくいる今の場所とか、楽な位置とか居心地がいいところとかそんな感じね。


この夢から覚めるために必要なのが、炭治郎のアレね!言えないけど🤭


まぁ、蠍座的ですね。

そして冥王星的。


めちゃくちゃ怖いんだよ。

幻想から抜け出すの。

そこにいると心地いいしさ。


どうなるかわからないじゃん。

抜け出した後、大丈夫かなんて保証はない。


でもやるんだよ‼️


それが蠍座♏️であり、

冥王星。

私のMCでもある蠍座。


やらなきゃなぁ、でも。。。

その時役に立ってくれるのが、牡羊座火星でもあります。勇気だねー🔥


今ならいけるよ‼️星が手伝ってくれる✨



この映画のキーワードが、


「その刃で、悪夢を断ち切れ」


そういうことですよ😊



夢のようなぬくぬくした世界からの捉われは、自らの手で断ち切るしかないのです‼️


牡羊座火星は使い方を間違えると人への激しい攻撃となります。


が、しかしこのエネルギーをうまく使えば力強い勇気となります‼️


悪夢を断ち切るために、

そこから抜け出すために牡羊座火星を使いましょう‼️


と、自分に言い聞かせてます😅




そして、これは月と太陽的でもあります。



鬼と炭治郎達との戦いは、月と太陽そのものです‼️


だって鬼は太陽の光で滅びちゃうからね。

強いけど意外とあっけないんです😅


月が作り出したウソから抜け出すための太陽意識の物語。



本当、今という時代を表現しているいい映画です。同じくプペルも「今」を表し、もがいてる人の力になる映画です。


映画は、特にハリウッドはアチラの方達がマインドコントロールするために作ってますが、こういう映画なら目覚めが起こるんじゃないかと思います✨


プペルの予告は、今YouTubeで上がってるものとはちょっと違った短縮系で、ルビッチのあのセリフは聞けなかったけど、大きなスクリーンで観れたのはよかった😊


これから来るであろう、


風の時代。

水瓶座時代。

そして太陽の時代。


そんな現実の世界のこれからを象徴する映画でした‼️


ぜひ皆さんもみてくださいね‼️




【お知らせ】

11月のアロマを使いこなせる魔法使い養成講座はこちら


https://ameblo.jp/ciimamacandy/entry-12632200293.html




レイドロップなど個人セッションの空き状況はこちら


https://ameblo.jp/ciimamacandy/entry-12629758757.html




 

★メニュー
■アロマ浄化💧レインドロップ  → 詳細はこちら 
■足読みリフレクソロジー    → 詳細はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-
■スマホを守るスマホガラスコーティング 
■格安スマホ乗換スマホスマホ乗り換えサポート

★ご予約の空き状況
最新スケジュールはこちら

★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制