月と香りと星を読むルナエリアのちはるです。

土日は学校もお休みで賑やかな一日になります😊
それぞれが好きなことをして、たまに一緒に遊んで、そして喧嘩をしたり、笑ったりっていう1日。

特別なことは何もしない。

たまにはお母さんらしいこと、親らしいことをした方がいいのかしら?と思ったりもしますが、できないのは蟹座♋️土星のせいかしら?

愛情があるが故の、ああしなさい!こうしなさい!というコントロールママや、なんでも先回りしてお世話に燃えるお母さんよりはマシでしょうか?
実は蟹座♋️火星もあるんですけどね😅

子ども達も、そんなに求めてこないので、まぁいっかぁ😅とつい甘えて、私も好きなことやらせてもらってます。

ありがたい💕

家族の在り方って、本当、その家族それぞれですよね。
うちでの常識が、外では非常識だったり😱
ただ、家族、特に親が子どもにあたえる影響は絶大です。

私が7歳、小1の時に両親が離婚しました(正確にはこの時は別居)から、やはり普通の家庭とは違った環境で育ったと思います。
父という存在が欠けていました。
ですから父親が、お父さんというのがどういうものか?いまいち分かりません。

当時、バツ1やシングルマザーはまだまだ珍しい存在。

そのことを私は普通とは違う、恥ずべきことと思ってましたので、絶対知られたくありませんでした。しかし学校で配られる連絡網のプリントでバレバレ😭

これも今と違い個人情報もへったくれもありませんでしたからね😅

うちの母親は蠍座♏️
本来は愛情深くつながりを大切にする星ですが、よっぽどの父だったのでしょう😅
全てを捨て、私と妹を連れ実家に戻りました。(夜逃げした😅)
一度、愛が切れると落差が激しそうな蠍座。そして一旦終わらせて、また一から始めるのも蠍座さらしい💦

その後は私たちを育てていかないといけませんから、仕事に燃えてましたね。射手座♐️火星と天秤座♎️金星を上手に使い、営業の仕事で男性以上に良い成績をおさめていたようです。

そんな私は、女3人の家庭の中で育ちましたので、「男性」という存在が宇宙人くらい未知の世界でした。色気もなく、どちらかというと男っぽく育ちました。

家庭内で男がやる仕事もやらないといけないので、そりゃあ男前になりますって😅

機械系にも強くなります。電化製品の設置、家具の組み立て、何か壊れたら直してみる、とか。

でもそれが普通だと思ってました。
年頃になってもキラキラが苦手✨
お洒落って特別な女の子の世界だと思ってたら、みんないつの間にかおしゃれしてるしー😱

それと母は仕事が忙しい人でしたので、コミュニケーションが取れてませんでした。休みの日にどこかに連れて行ってくれるとか、ほぼなかったです。

そのため、どこかで私は愛されていないと感じていました。そのうち捨てられるんじゃないかと。

小さい頃は、不安を抱え毎日過ごしてました。(これについては、また詳しく書きたい)

でもこれは今考えたら、月星座も関係大アリだったんです‼️
わたしは月が天秤♎️
母は金星が天秤♎️ですから、母のキラキラしたところお洒落しているところを、どこか見たくないというところがあったのかも知れません。

私の場合、普通の人たちより月の影響は大きいと思います。なぜなら、月と冥王星がピッタリの合だから。超パワフルに働いていると感じています。

星を知れたおかげで、そして月は欠損であるというマドモアゼル愛先生の月の新しい概念を知れたことで、自分に足りなかったものが、なぜ足りないのか?ということがわかりました。

ですからその部分だけは、子ども達には引き継がせないように、これからは生きていきます。

子ども達にもそれぞれの太陽の部分を輝かせてもらえるように、今から伸ばしていきます。

もちろん子ども達の太陽期はまだ先ですが、種を撒いておくことはできるはずです。

また家族の太陽はお母さんです。
お父さんではありません。
中心はお父さんではないのです。
お母さんです。

世間では太陽は男であり、月は女性とされています。




でも本来は女性が太陽。


今はまだ男みたいな女性だけが活躍しやすい世の中ですが、そう遠くない未来に女性が本当の意味で活躍できるでしょう。

岩戸に隠れたあなたのアマテラスさんを出していきましょう。もちろん、私も岩戸から出ていきますよ‼️

10月開催の星読み講座はこちらになります。

⭐️9日(金)パートⅡ   月の秘密編



⭐️19日(月)パートⅢ    12星座のストーリー編





★メニュー
■アロマ浄化💧レインドロップ 
■足読みリフレクソロジー 詳細はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-
■スマホを守るスマホガラスコーティング 
■格安スマホ乗換スマホスマホコンサル 

★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制