月と香りと星を読むルナエリアのちはるです。

 
昨日は中秋の名月。
そして今日は朝早くに牡羊座満月。
 
月は相変わらず、きれいでした。
 
そしてその横で赤く光る火星。
私は月よりもこちらをじっと眺めておりました。
 
火星が今の私に、何かを訴えかけているような気がしてなりません。
 
 
昨日は、私の月星座に関わる欠損してる部分を書き出すインナーワークをしていました。そして引き続き今日も。
 
私は月天秤座です♎️
風のエレメントの知的欠損となります。
 
そして太陽双子座♊️
同じく風のエレメントです。
 
 
 
双子座の特徴とする、好奇心旺盛なところとがあるのは自覚してますが、社交的なところは絶対に持ち合わせていなかったので、星占いはあんまり当たらないなぁ〜と昔から感じていました。
 
占星術を勉強し始めてからも、
やっぱり社交性はないよ、おしゃべり好きじゃないよ、と感じていました。
 
それが、マドモアイゼル愛先生の「月」欠損の話を聞いてこれだ‼️と確信したんです。
 

 
妖しく光る月は綺麗にみえますね。
 
何かに取り憑かれたように、夜、ボーッと月を眺めることもありますね。
 
なんだか懐かしいようなノスタルジックな気持ちにさせてくれます。
 
しかし月は、私たちに何ももたらしてはくれません。
 
それどころか奪っていきます。
 
 
私は同じ風のエレメントということもあり、双子座のいいところを月から奪われていたようです。
 
しかも私の場合、月と冥王星がぴったり合です😱
ダダ漏れだったみたい😭
でもとても納得できました。
 
月の罠にはまらないよう、気をつけたいものですね。
 
写真、真ん中に位置する小さな点が火星です。
今、地球に急接近中。
 
肉眼で観るともっときれいに赤く輝いてるのですが、写真に撮ると月の光に負けてしまっています💦
 
火星はしばらく逆行しながら、まだしばらくは牡羊座に鎮座し、私たちに行動を急かしてきます。
 
しかし焦ることなく、早とちりすることなく、冷静に判断して動きましょう。
 
まぁ、冷静に判断できるエネルギーでもないけど😅
過剰にならないようにってことです。行動しないよりも行動した方がいいですよ✨
 
 
また続きのインナーワークします。
月の資料も作ってますが、やりすぎると月思考に陥りやすくなるので、ちょこちょこしか作れません💦
 
完全に罠にハマってるやん🤪
 
双子座パワー全開で、火星にもお手伝いいただきながら今日も一日過ごしたいと思います✨✨✨
 
 
ただ今9日(金)の月に関するお話しをする会の募集行っております。
 
 
 
★メニュー
■アロマ浄化💧レインドロップ 
■足読みリフレクソロジー 詳細はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-
■スマホを守るスマホガラスコーティング 
■格安スマホ乗換スマホスマホコンサル 

★お申込み・お問い合わせ
LINEで受付中!まずは友だち登録してね!
友だち追加  

★浄化サロン 月と香りと星を読む ルナエリア
三重県亀山市
不定休*女性専用*完全予約制