おはようごさいます!

ルナエリアの魔女見習いちはるです。




 

レインドロップは終了することにしました。

これからは「アロマアライメント」となります。

 

とは言っても、やってることは変わりません。

ややこしくてすみません!

 

レインドロップという名前で、11月から3月まで活動させていただきました。この名前が定着してきた方には混乱をまねくかもしれませんね。

 

レインドロップという名前は、本来「雨だれ」という意味ですが、アロマオイルを1滴1滴たらす様子からネーミングされたと思います。これはルナエリアでも使用しているアロマオイルのメーカー「ヤングリヴィング」のゲリーさんが名付けたものです。

 

とても素敵なネーミングではあるのですが、とにかく分かりにくい!!

 

レイン?雨?ドロップ?飴?

 

まず「アロマ」というワードが出てこないので、そこから説明しなければいけません。なのに、私、説明が驚くほどへたくそなんです!!

 

だからもっと一言で分かりやすく表現できないかな?とずっと考えていました。いろいろ練った割に、突然今日降りてきた言葉でしっくりきました。

 

「アロマアライメント」

 

まずこう来るでしょう。

 

「アロマ使うんですね?」

 

その通り!

もうこの時点で第一関門突破です!!

 

「でもアライメントって何ですか?」

 

はいはい!そう来ると思っていました!

 

アライメントとは「並べる、調整させる」という意味があるようです。

 

車のホイールの調整をすることもアライメントというようです。タイヤは4つありますからそのバランスが崩れてしまっては、車もまっすぐ走らないだろうし、下手すると事故にもつながります。

 

身体も同じように、調整してあげることが大切。

 

背骨にアプローチするアロマアライメントは背骨の調整、浄化にもなります。あなた本来のあるべき姿に調整していくのがアロマアライメントです。

 

でも名前変えたら、レインドロップ本来のエネルギーと変わるんじゃないの?

 

うーん、それは私も考えました。言霊というのもありますからね。

 

やってることは変わりませんが、なにかエネルギー的な変化はあるのかもしれません。

でもそれはそう意図することで生まれることだと思うし、さらにアライメントという意図を加えることで発展するものだと私は思っています。

 

そんなことより、初めて目にする方に分かりやすく!ということに重点を置きました。

オイルたちが浄化することには変わりませんしね。

 

セラピストさん独自のワーク、アレンジを加えているかたもたくさんいますしね。

 

これからもアロマアライメントは進化、発展させていきますので、どうぞご期待ください。

 

 

🌙メニュー 

 

アロマアライメント(レインドロップ)

背骨にたまったネガティブエネルギーを 

アロマでクリアにし心身のエネルギー整えます✨ 

 60分 10,000円

 

 

🌙ルナエリア研究所

 魔女になりたい人

魔女の実験台(モニター)になりたい人

魔女トモ作りたい人

のクローズドなFBグループ

※私の知り合い以外の方は

下のLINEから一度お問い合わせください

申請はこちら

 

 

🌙お申し込み・お問い合わせ

LINEで受付中!

 

🌙ルナエリア

三重県の魔女サロン

四日市・出張(三重県内)

アロマアライメント(レインドロップ)