今日は3/21は、さいふの日ということで、いつもお世話になっている栗山橙花さんのお財布感謝祭がりぼんでありました。すごい人でしたが、皆さん楽しんで帰られたようでよかったです。




ゲストに来ていただいたのが海響さん。
映画・愛の地球(ホシ)への監督であり、クリスタルボウル演奏者であり、ヒーラーでもあったり。そんな海響さんにもりぼんでは大変お世話になっています。

私はほとんどの時間、キッチンに立っていたので、栗山さんのお財布の話や、海響さんのコロナのお話、公開セッションは残念ながら聞けなかったのですが、時折「愛」という言葉は聞こえてきていました。

ランチの前にクリスタルボウルによる誘導ワークがあり、これだけは参加させていただきました!ありがとうございます💕

というのも、昨日の手相の講座で「不安でいっぱい」と「遠くから見ている存在」に言われたのです😱

お金だとか、現実世界のことも大切だけど、あなたはもっと上の存在と繋がってたくさんの人を喜ばせるお役目があるのです、と言われました💦

だから今、お金に囚われいる場合じゃない!!


ですから、海響さんのお金の神様に出会うワークは必須科目!!というわけで受けさせていただきました!

海響さんの誘導で、違う次元まで飛び、お金の神様に会いにいきました。

そこにいたのは、金髪ロン毛で、全身ゴールドな服を着てる女性。

まさにザ・お金の神様!!って感じに輝いていました。

そんな神様、海響さんの誘導を無視して暴走し始めました😱


「ちょっと!早くついてきなさい!!」


連れて行かれたのは、あるお部屋。
金の部屋✨✨✨
その中にはたっくさんの金銀財宝が‼️


「これ、ぜーんぶあなたのよっ✨」


ま、マジっすか⁉️


「あなた、こんなにため込んでどーするつもり?ここにこうやって置いててもしょーがないのよ。こんなにあるんだからさ、さっさと受け取りなさいよ‼️」


は、はい💦


どうやら、この部屋に置いてあるものは、私が今世で使えるだけのお金や財産が入ってるみたいなんです。宇宙銀行というやつですか?


「ここに置きっぱなしだと、あなたのところで止まるのよ。ちゃんと循環させなきゃ!じゅ・ん・か・ん✨」


な、なに?この神様、ウインクとかしてくる💦
まぁ、でも言ってることは正しいよね...
循環...


「でもね、ただ循環させるだけじゃダメなの。そこにね、愛を乗せるのよ💗愛を乗せるとね、愛が帰ってくるんだから✨つまりは愛の循環ね‼️」


で、この辺りで海響さんの誘導で「コロナについて聞いてみてください」というのがあったと思うんですが、それに対しては、


「コロナは光の循環よ❣️(コロナの意味は光環だそうです)お金の循環や愛の循環と一緒よ✨地球には常に循環が起きてるの。その循環のバランスを一定に保つ必要があるの。今回は愛やお金の循環に滞りが起きたから、コロナがそのバランスを取ろうと頑張ってるの。それだけのことよ。」


えっ‼️天才なの❓

と思ったけど、良く考えたら神様でした😅
なるほどなー❗️と感動しました。

地球には循環のバランスというのがあるんですね。
循環させるということは、エネルギーを常に動かしておくということですよね。

エネルギーが止まる=死 

ですもんね。

地球がなくならないようにコロナちゃんはがんばってるんだなって思いました。そう思うと今は仮で動いてくれてるありがたい存在なのかもしれません。




先月、海響さんがりぼんでワークをした時、私はなぜか光の輪っかが良く見えてたんです。あれなんだろー?と思ってて、最近もアロマグリッド作ったりしてるときに光の輪っかが出てくるんです。


で、先日の海響さんブログ「満月の日の上映会」


これを読んで、光の輪っかの正体はコレや‼️と確信しました。(コロナ=光環の話)

んで、この光の輪が意味するものはなんだろう?と思ってたら、今日やっと繋がりましたー‼️

じゅ・ん・か・ん✨

ってことを伝えたかったんだなぁと。
(神様の喋りがうつってきたのは気にしないで)

私が見る輪っかはボワっと広がるのです。

循環の輪を広げなさい。
愛の循環を広げていきなさい。

そういうことが言いたかったんじゃないかなぁと今は理解しています。


その後、ジャンケン大会があり先着11名に栗山さんからプレゼントがあったのですが、なんと2位‼️ちなみに1位は海響さん。

いつもはジャンケン弱すぎで、こにしのさんには8割くらいの確率で負けてるのにすごー‼️

すてき過ぎるピンクのお財布をいただきました💕中はなんとゴールドで陰陽のマーク付き✨

お金(ゴールド)に愛(ピンク)を乗せて循環させるのにぴったりのお財布だなぁってウキウキ💕してます。


そのあと、お金の循環ゲーム?もしたのです。自分の1,000円札のナンバーを控えておいて、いろんな人と交換して最後輪になって、愛の言葉を伝えながらグルグル回していきます。

どこかで滞りが起きたりもするけど、ちゃんと自分の元に戻ってくるよねっ!って体感できるワーク。そしてなんと私の1,000円札は私のところに戻ってきたのでした🤣


出しても愛で送り出せば、ちゃんと戻ってくる!愛の循環を身をもって体験しました!

オモロー‼️

昨日からの流れが面白くって、「遠くから見ています」の存在さん(そろそろ名前つけたい)も、「いい感じですね」といってくれてそうな気がしています。


お金にも
アロマにも
言葉にも

全てのことに愛を乗せて、私の元から送り出そうと思います。


「いってらっしゃい」

「お帰りなさい」

温かく送り出して、温かく迎える。

この地球が愛の循環だけで回るようになれば、それはそれは素晴らしい星になりますね。

きっとできますね✨


じゅ・ん・か・ん✨


しつこくてすみません😅


■ルナエリア*メニュー
🌙レインドロップ(120分) 12,000円→詳細はこちら
🌙コラーゲンマシン(30分) 4,000円→詳細はこちら
🔸お申し込み・お問い合わせはLINEで受付中!
🔶場所 金菌up cafeりぼん
三重県鈴鹿市秋永町658
*2020年4月よりパスタスタジアムよろこば食堂 第二駐車場内スペースに移転いたします。