こんばんはニコニコ
6月の下旬、もうすぐ7月ですね!!早くない?
梅雨入りした初日豪雨、その後は曇り?蒸し暑さにやられるちーこですガーン

コロナもすっかり治り、咳が2週間ほど続いて素直にさってくれましたニコニコ
今回のコロナはまだ楽でしたね、前回が死ぬほどしんどかったー悲しい

さて、あれから色々ありましたキョロキョロ
まずは幽霊の出る職場とはオサラバし、新たな職場も決まった指差し
今度は穏やかに仕事したいですひらめき

ルークはアトピーとアレルギーが酷くなり、カリカリ禁止令がでましたよえーん
手作りごはんで対処してるけど、ルークがそれをごはんと認識せず 豪華なおやつだキラキラ大喜び
完食後に「ごはんはまだですか?」催促
食べたよニコニコ伝えても「またまたー凝視」わかってくれず、何か悪いことしてごはん抜きなんだと勘違いしお茶碗をみては悲しんでます悲しい

早くわかって!それごはんだから看板持ち

仲良し兄妹並んでる
笑う大福、微笑むルーク
胸と腕の関節が赤くなってますショボーン



でも可愛いさは健在飛び出すハート
ご近所さんで噂されるほど有名になってるひらめき

いつもは親が散歩行ってるんだけど、たまに私が行くと知らない子供や高校生から
「あの子だよ!絶対あの子!でもなんで??」

連れてる人間が違うからじゃない?と心の中でツッコンでます口笛
中にはそっくり過ぎて二度見するご婦人、盗んだのでは?と疑いの目で見てくる婆さん
それを見て面白がってるちーこなのでしたニコニコ

さらに親の事
血糖値が下がらないガーン
食前はどうにか100代後半、食後に200代後半まで上がる
色々試してはいるけど今の所効果はわからない
透析の病院のスタッフさん達も心配してくれ、色々考えてくれて本当にありがたい
でも 下がらないのだ
うーん??なぜ?