こんばんはニコニコ
お久しぶりですニコニコもう4月になっちゃった笑ううさぎ

今さらなんですけどね私占いをやってるんですよ指差し
趣味で始めて今も続くなんてねひらめき最初はタロット、途中姓名判断や手相もやって、今は占星術🔯
占星術も西洋とインドがあって特にインドが難しいショボーン
西洋も簡単ではないけどインドよりは分かりやすいニコニコそれでも覚えるのが大変なんだよね

んで、占いでやってはいけない事があってね
1・生死、病気は占ってはいけない
2・他人を勝手に占ってはいけない
なんです

まぁ既に破ってますがグラサン
いやぁー知りたくないですか??いつ死ぬのかな?にっこり
あと病気になった時にどうなるのか!?意外と当たるんですよね

それと他人の事も
当たるから友人や仲の良い人は占わない様にしてます。悲しい結果になったら言ってしまうから悲しい
もし避けられる結果なら伝えますが、基本何も言わないし伝えない
なので知らない方が良いなぁ不安となり見ない

でも嫌いな人はねついつい占っちゃう
なんでこんな事するのムキーて奴って一人や二人出てくるでしょ。その時自分が悲しまない様に原因を調べる
相手都合の場合が多くてその時は無視えー
結果が分かっても絶対教えないし、そっちを選ぶんだーて時も笑顔で応援するニヤリ
笑顔になるよね、だってやっぱそうなるもんねニコニコだから

その答え合わせを待つ日々、そして答えが出てきて心の中でガッツポーズ拍手クラッカー

あっ話を聞くときは心配そうな顔するよ、始めて聞いたよ!大変だったね不安
ちゃんと良い人やるから大丈夫グッ

今の職場にも居るのだよ、嫌ーーーな奴が
一人はなんとなく分かる、上司だし責任があるから誰かに当たりたいのだろうと
ただもう一人は意味不明
上司の真似するスネ夫、上司の真似して嫌みを言うが基本使い物にならないのはその人
頑張ってるんだろうけど要らないよね?

必要な同僚が辞めてスネ夫が残る、例え自分が嫌みを言われなくともそんな環境の中で働きたくない
嫌みを言われるのは私や他の人数人、他の人はどう思ってるのか?黙って無視してる
最初20人ほど居た同僚は今10人居るか居ないか、休む人も増えたな
それを分かってないからいいコンビ

その二人を占ったら面白い結果が出てきてニヤ
もっともっと闇が深くなればなるほど悪い結果になるから黙ってる
何も言わないと思ってるんだろうなーと思いつつ、心の中でその日がもうすぐと思うほどワクワクが止まらない爆笑

占いって誰かを幸せにするものであり、誰かの不幸を先に知るツールでもある
使い方によって180度変わるから面白いニコニコ

無視が一番良いと言われる云われは、お釈迦様の言葉で「相手に投げた言葉を相手が受け取らなければ自分に返ってくる」
悪口は相手が無視すれば言った本人に返ってきてる。それを分からずまた悪口
受け取った自分はもっと苦しくなってもっともっと悪口を言うの繰り返し
いつかは心の病気にもなるだろうね
それはそれで自業自得なんだけど物申す