開けましたね!後れ馳せながらながら今年もよろしくお願いしますニコニコ
元旦からの地震や飛行機事故などが続けておき、新年をお祝いして良いのかな?と思う今日この頃ショボーン

地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します


さて、今年に入って15日 半月が過ぎたのですね不安早いびっくり

昨年から首もとが賑やかになったルーク


カイカイが中々治らなくて、とうとうエリザベスカラーをつけましたニコニコ
プラスチックだとご飯や水が飲食し辛く「キューキュー」鳴くのでふわふわカラーを買いました飛び出すハート
これを枕にして寝たり上手に使ってるルークニコニコ

続いてお寿司



先週は献血💉に行きその帰りに回転寿司屋に🍣
筋子の寿司が美味しかったですよだれ

献血のお土産



バームクーヘンと赤い血液パックはポイントで交換したカイロ
何度も使えるそうです
🆎型なので🆎のをニコニコ

来てくれてありがとうのお土産


泡ハンドソープ拍手くもりと食器洗剤コーヒーナイフとフォークスプーンフォーク


初詣に石切神社へ


昨年のお礼参りと、今年のお願い事をしてきて、その帰り明石焼きを食べましたよ


熱々で美味しかったですニコニコ


ある日の大福


なぜかこの狭い場所がお気に入りラブラブ
スヌーピーを追い出し寝ちゃった爆笑

そんなこんな2024年の始まりですニコニコ

今年も仲良くしてください目がハート