こんばんはウインク
最近肌寒くなってきましたね、もう10月も半ばあと2ヶ月半で今年も終わるびっくりダッシュ
恐ろしいです不安アセアセ
もう今年終わるの!?早くない??

それは置いといて、先日人生初のアフタヌーンティーコーヒーへ行きました指差し飛び出すハート
ぞくに言うヌン活ですニコニコ
友人が一度見せてくれたヌン活の写真
鳥かごの様なものに美味しそうなケーキカップケーキチョコカップケーキマカロンスイーツ
塩味のある惣菜?ハンバーガーサラダ
などが鎮座する鳥かご
はぁ~目がハート一度は行ってみたい!!と思ってたんです

そしてその夢叶えるため行ってきました
【アゴーラ守口】



9月10月はぶどうぶどう食べ放題付きだそうで、大好きなぶどうたくさん食べてきましたニコニコ

前菜から~


キャラメルアイスのぶどう添え
奥にあるのがぶどう3種
左からピオーネぶどう、シャインマスカット、巨峰です🍇

もちろんおはぎも一緒に黒猫あたま

メインの鳥かご


こんな感じです~ラブラブ
ちなみに今回はスヌーピー以外の
キャビネット&くまお&おはぎで行きましたよ立ち上がるスター
賑やかなテーブル音符

内容をご紹介~指差し

まず 1番上から

シャインマスカットを使ったケーキショートケーキ
タルト、ゼリー、オペラ(チョコケーキ)、何かのケーキ2種

真ん中
焼き菓子とスコーン
スコーン2種、クッキー2種、マカロン、エッグタルト、抹茶ケーキ、チーズケーキ

3段目

惣菜系
牛のタタキサンド、スモークサーモン、なんきんソテー、さつまいもの天ぷら、ツナとリンゴのサラダ

紅茶紹介
ダージリティー


飲み頃を測る砂時計と

この砂時計、下から上に上がるのよキョロキョロ知ってた??私はじめて見たよあんぐり

思ったよりたくさん食べれなくて、そういえば私甘いものいっぱい食べるタイプじゃなかった笑い泣き
雰囲気楽しめたから良いかなひらめきその代わり、ぶどうはたくさん食べたよ

でも隣に座ってたお客がずーーと愚痴を言ってて、最後泣いてるのよね
何しに来てんだえー!?
例え私生活で嫌なことあっても、ここに居る間は幸せに浸っとけよ
幸せな時間は自ら作りにいくもんだろ!と思ったわおやすみ

人生初のヌン活楽しめて良かった~ラブ


違う日のキャビット達

コメダ珈琲☕️も一緒に行ってきたよニコニコ

幸せ時間もっと作りたいなぁ~ラブラブ