こんにちはニコニコ


今日2月22日はねこの日猫猫あたま猫からだ猫しっぽ三毛猫黒猫オッドアイ猫

世界中のねこが幸せであれキラキラ


我が家のねこ達


長女のみるく


若い順に並べてみました





やっぱこうみると歳を取ったなーと感じますね悲しい


最後はガリガリになっちゃって


この写真が生きてる最後のみるくになりました



悲しくなっちゃうね大泣き

ここで元気娘の次女 大福を




みるくを知ってる人からは、みるくは綺麗な猫だねとか、みるくは可愛かったね❗️なんて言われるけど、大福も負けてないほど可愛いねこなんだよニコニコ
大福は大福の可愛さがあるんだ飛び出すハート

ねこ日に紛れ込んだ犬ルーク



よく散歩中にのら猫ちゃん達に二度見されちゃう指差し
🐈️「あっ!犬きた!ん?あれ犬??臭いはねこだぞ!どっち??」

あたちの匂いつけてあげたにゃラブラブ



可愛い我が家のねこ&いぬ紹介でしたーー