こんばんはショボーン
今日は悲しいお知らせです、お分かりの様に可愛い大切な奥歯を抜いて来ました🦷えーん

抜歯はわずか2、3分
麻酔が一番怖かった悲しい
心臓がドキドキハートブレイクあれはてなマーク私死ぬんちゃう!?心配するほどの動悸でした驚き
麻酔効くまでの待機時間で深呼吸で心を落ち着かせ不安
いざ抜歯へあんぐり🦷✂️
ガリガリびっくり
なんかしてる驚き
「はいガーゼ噛んで」
いつの間にか抜けてた絶望

痛さは感じず(麻酔で)放心状態魂が抜ける

抜歯した歯をお持ち帰りして帰宅家

歯を洗って綺麗にしてたくさんたくさん感謝を込めて「ありがとう」と伝えました
ヒビはどこ?て探す🔍️
見当たらないぞガーン??

!?これって医療ミス?診断ミス?慌てたけどもう遅いえーん
よくよく見ると汚れだと思ってた箇所全てがヒビだった驚き
小さなヒビが大きく影響してたみたいです赤ちゃん泣き怖いよ

およそ3ヶ月頑張ってきました
治療さえしなければまだあった奥歯
でもこの奥歯の無念を一生忘れず、残りの歯を大事にしよう!と心に決めたちーこでした


この赤⭕️の白いところ
写真と見比べて探したら白く線が入ってた

違う角度から

よく見ると外のヒビではなく、内側からヒビが入ってる感じ
銀歯を外すとき無理やり削ってたのでその時だろうと思いますムカムカ

本当に歯医者選び失敗しました!!
みなさんも歯医者は慎重に選びましょうびっくりマーク

大事な歯を失うことになります物申す

抜歯後はまだズキズキ、ジンジンしますが日にち薬らしいです
今日は雨だけど歯茎のうずきが違います指差し
痛いけど気持ち悪さはない

後悔はまだあるが、残った歯の為に必要な抜歯だったニコニコと笑って生きていきたいです

次回予告
抜歯後の歯茎どう治る?編をお送りしたいと思いますひらめき
お楽しみにニコニコ