あと2日で2022年も終わり

あっという間の一年でしたウインク

本当にお世話になりましたニコニコピンクハート


ではここで看板持ち

今年のびっくりニュースベスト3


第3位 足のプレートを取った

第2位 母の透析開始

第1位 奥歯危うし


この3つですねー

他にもありますが、印象に残ってるのはこれ指差し


足のプレートや母の透析は思いの外いい感じに過ごせてますニコニコ

走れるしジャンプも出来る飛び出すハート

透析も始める前はすぐに充電切れてたのに、今では翌日は元気に遊びにも行けるニコニコ


ただ奥歯がねー悲しい

まさかでした!歯の治療して奥歯殺られるとは思ってなかったので不意打ちですえーん

今は痛みもなく噛めるのですが、もうね安定感がない泣くうさぎ

歯茎も変に腫れて違和感満載です煽り

来年は思いきって抜こうかと魂が抜ける

抜いた後は入れ歯にしようかな?なんて考えてます


ベスト3には入らなかったけど、ランク外に短期の仕事で新たな自分を発見出来たのも良かったですねニコニコ

良い意味で強くなってましたひらめきキラキラ


牡羊座♈️らしさと言うのでしょうか??

タッキーが事務所を退所した様に私も自分の殻から脱皮したはてなマークみたいな歩く


あとSnow Manという押しが出来たのも良かったですね目がハート

来年こそライブに行くぞびっくりマーク


そんなこんなの一年

お付き合いいただき「いいね」やコメント本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみスター


みなさん良いお年をお迎えください🎍


2023年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️



ありがとうわんにゃーー



※コメント欄は閉じてます!