こんばんは


今日は愛犬ちょこが10年前に天国へ行った日です

早いなあっという間でした



可愛いちょこラブ


いろんな思い出を残して駆け足で生き抜いた

もっとゆっくり過ごせば良かったのにショボーン
天国へ忘れ物をしたのかな?
取りに帰ってまた我が家へ来てくれた、それがルークだと思いますニコニコ

似てるところたくさんあるし、癖や甘えかたも似てる
不思議なこともあるもんだ指差し

昨年はみるくもそっちへいったよ悲しい
今頃会って遊んでるかなわんわんネコラブラブ
いつでも帰っておいで美味しいおやつはずっと用意してるよニコニコ

みんな10年歳をとったけど元気にしてるから
ちょこの大好きたったお母さんは透析してる看板持ちでも前より元気になったよ
私はヘルニアや歯の痛みなど色々あったけそれなりに元気にしてるよウインク

ルークに大福も加わって賑やかになったから正月は一緒に遊ぼうねニコニコ

ずっと大好きだよラブラブちょこわんわんラブラブラブラブ