こんばんは真顔

前回の「何が悪かったのか」から数日歯茎と頬の異様な腫れ、腫れてる側の顔が二倍に膨れてるびっくり
もともと丸顔なのに半分パンパンだよ大泣き
その日は日曜日どうにも出来ない不安翌日急いで口腔外科へ!!

どしたの!?先生訪ねてくる
「歯茎痛い、腫れてます」伝えるとやっぱりかーアセアセ

「もう抜くしか無いけど今は抜けない、今日は膿を出す手術するから」
うん悲しい
助けてくれ

麻酔するね
何度か麻酔される、それが激痛!!
麻酔効いてきたのでいざ!!
何か切ってる、押してる?洗いながら吸ってる絶望
想像したら意識飛びそうなので違うこと考える真顔

20分くらいかな現実に戻ってきて真顔
何か入れてるし、縫ってるよね驚きびっくりマーク
チョキンと糸を切ってる感覚だけ覚えてる
そして終わった悲しい

「今日はこれで終わり、中にチューブ入ってるからニコニコ抜くと痛いからね!!この後点滴していってね!
はいネガティブ

点滴中麻酔が切れて激痛が襲ってくる滝汗
あかん!無理大泣き痛い!!我慢出来ない
歯茎も頬も激痛!!

痛み止めの点滴早く泣くうさぎ

点滴終わっても少ししか効かないびっくりマーク痛み止めの意味は!?
頑張って帰宅
その日は生きる事だけ頑張ったぐすん

ご飯も噛めない、少し当たると傷口が痛い、恐る恐る傷口見たら……

縫ってる驚き頬縫ってるよダッシュ
先生言ってたチューブ入ってるガーン

痛いたしい写真です

歯茎の中に埋まってる!そこ縫ってる



ひぇーーー泣くうさぎ

この状態が数日続き先日やっと抜きました

糸を切る時が痛かった不安ピリピリ
チューブ抜くときは痛み感じずニコニコ

その後少しの違和感と軽い痛みのみ、ご飯も普通に食べれた照れ
歯の違和感は健在


抜いた後の歯茎


歯茎がえぐれた感じです

ここにチューブが入ってたんだなあんぐり

まだ歯に違和感ありますが、痛みは消えて腫れも引きましたニコニコ
あの激痛を堪えた自分を誉めてあげたい拍手

みなさん何度も言いますが歯医者選びは慎重に!!
大事な歯を失いますよショボーン

いまだにこんな歯にした歯医者が許せないですムキームカムカムカムカ

後日談として親も同じ歯医者に通院していて、私の現状を伝えると
「え?膿だしたの?そんなに腫れてたんだー、なんでだろ?」と他人事だったらしいですむかつき

無責任な人間なんだと改めて分かりましたムキー
こんな人間が歯医者なんてするなムカムカムカムカ