こんばんはショボーン

最近歯茎の痛みで元気のないちーこです悲しい
先月奥歯(下)の治療をしたんです、その時から歯の高さが合わなくて噛むと痛いえーん
その後高さ調整をしてどうにか楽に
その後寝てる間に歯を食い縛る驚き感じで起きると奥歯が疲れる
それは前からあったのね無気力
それで先週マウスピースを作ってその日からつけて寝ることにふとん1ふとん2ふとん3

翌朝晴れ
歯の疲れがないわーニコニコを期待したちーこ
それが逆に歯が痛いえーん前より痛い
噛まなくても痛い不安

やはり治療した奥歯が一番痛くて、その上の歯も痛い大泣き
歯医者に電話して診てもらった
すると歯根嚢胞(しこんのうほう)を起こしてると言われたの凝視
なんやそれ??

上の歯に当たる部分を削ってレントゲン撮って帰宅
マウスピースはその日だけつけて寝ることに

そしたらもう激痛えーん
普段避けてる痛み止め飲まないと生活出来ないほどの激痛🦷ピリピリ

冷えピタ貼って冷やしたりその場しのぎしてる

普通抗生物質とか出すよね?
炎症起こしんだからムカムカ

ちゃらんぽらんな雰囲気で、落ち着きのない歯科医師
予約の日まで我慢出来なかったらまた行こうと思う物申す

ちゃんとした歯医者に診て貰いたい
もう歯医者でなく口腔外科でないかい!?くらい歯茎の激痛と頬の腫れむかつき

辛い悲しい
足骨折して手術したり、ヘルニアになったりしたけど、歯茎の激痛はそれよりも我慢出来ないよえーん

昔同じ歯を治療したら同じく激痛に襲われ神経を抜いても痛みが取れるのに時間が掛かったの
もしかしてその奥歯は触ってはいけない場所滝汗はてなマーク

こんなに痛むなら入れ歯の方が良いと思ってしまう絶望

ブロ友のあけみさんの親不知の話を他人事と思ってたらまさかの私も奥歯かいぐすん

皆さんも歯医者選びは慎重に指差し
絶対触ってはいけない🦷は知ってた方がいいですよ


ここで癒しの写真を

大福 ぬくぬくラブラブ寝てますzzz

お祭りで塩タンを前に期待の視線を送るルークキラキラ



塩無しにしたので少しあげましたよ飛び出すハート
こんな固いのを食べてた頃が懐かしい大泣き