こんばんはニコニコ
ご無沙汰してます看板持ちみなさんお元気ですか?私は元気に生きてます飛び出すハート

先月腎盂腎炎からのコロナになり、この世とオサラバかバイバイあせるとなりましたが、悪運が強く元気になりました指差し

母も退院して元気に過ごしてますニコニコ
透析してるのでこれから流行るインフルエンザには気を付けたいですね予防

コロナの支援物資は本当にありがたくハート美味しくいただきつつ、大半がまだ食べきれず残ってますあんぐり

こっちが大阪府の


こちらが ちーこ市の


こんなにいただきましたびっくりマークありがとうございますびっくりマーク

この下にパックご飯が入っていて、当分ご飯に困りませんキメてる

んで、ここからが最近のこと


PARMの キャラメルパンプキン🎃


中にキャメル入ってますよだれ

濃厚で美味しかったです目がハート


揚げ物しましたよラブラブ

手前から
しいたけの肉摘めフライ🍄
カキフライ
れんこんの鶏ミンチ揚げ


しいたけの肉摘め🍄とカキフライは私が
れんこんの鶏ミンチ揚げは母が作りましたキラキラ
れんこんのはテレビで見たのを作ってくれましたよ指差し
私のは推しのSnow Manの阿部ちゃん考案
しいたけの肉摘めホイル蒸しをアレンジしてフライにしちゃいました飛び出すハート

断面にタルタル乗せてみた目がハート


肉のもっちりとしいたけのプリプリ感が良いよだれ
美味しかったよーニコニコ

あとモスバーガー🍔の月見フォカッチャニコニコ


味が濃くて悲しい
美味しいけど食べきるのが大変ショボーン

こんな感じで生きてます歩くスター