こんばんは爆笑

聞いて!聞いてーー!
元ドライバー、今はウーバーされつつ漫画家の「ゆきたさん」の記事にコメントしたら漫画化してもらえましたおねがいキラキラ

天国支部のちょこわんわんとみるく三毛猫の思い出を書いたんです
悪さの連携プレー爆笑








ちょこが大好きなみるく、ちょこが「そのおやつ美味しそうわん」アピールすると?
「わかったにゃん」テーブルに登りおやつの袋をビリビリ破る
破ったおやつを下に落とし、ちょこが食べちゃう笑い泣き

食べ終わると報告にくるちょこ
「みるくが悪いことしたよわんわん
見に行く?

オイオイ!ちょこあんたが食べたんだろ!?

シラッとみるくの責任にする悪いちょこ兄ちゃん
優しい妹みるく

良いコンビは今年のお盆に揃って帰ってくるかなウインク
待ってるぞラブラブ