こんにちはニコニコ

最近関西、特に京都、大阪北部が震源地の地震が多いです
昨夜もドンっ!と突き上げたあと、すぐに横揺れがありました
結構大きな地震、京都、大阪、兵庫の一部が震度4ゲッソリハッ
私の地域は震度2、それでも大きな揺れに感じる

気になるのが最近見た夢
家に居るのかな?誰かと話していて「地震!」「9時」と頭の中で声が響く
その後大きな地震?が起きて慌てるのガーン
そこで目が覚めたびっくり

起きてすぐ周りを見渡し夢か現実か!?確認する

夢だったんだショボーン
ホッとしたけどドキドキする

時々正夢を見るから、これが正夢にならない事をいのるばかり

そしてね、なぜこんな事書くのかと言うと、折れた足首が凄く痛むえーん
痛む時は雨か地震が起こるのガーンなので地震かと
雨の予定が無いからね

なのでもし本当に地震が起こる可能性があるので、気を付けてください!

んで、9時は21時かも知れないので、朝や夜か用心です!

心配性だなー ちーこ!となる事を願いますキョロキョロ