こんばんはびっくり

大変です!なにがって!?
私の出生時間が違ってたぞショボーン

昨年にはホロスコープのセッション受けたのに、その時伝えた出生時間が間違いだった

なぜわかったかと言うと、母から聞いた時間が曖昧でたぶん合ってると思って生きてた
でもこの前掃除してたら出てきたのよ母子手帳がガーン
そしたらさ時間が違うえーん

おいおいーーいポーンハッ

色々と変わっていくのよ星の配置とか、ASC MCもガラッとね
どないしましょーー滝汗


新たにホロスコープ作り直さなきゃキョロキョロ


CMでやってるケンタッキーのハンバーガー


中にハムカツ入ってぼりゅーみー💖



おいしかったです!