こんばんにゃー三毛猫黒猫

今夜はみるく&大福姉妹で花火大会星空キラキラに行って来たにゃおねがい

ママに気を付け行っておいでニコニコと言われて、ちゃんと公認にゃ口笛
今日は夜更かししても怒られにゃい爆笑

妹の大福が脱走しない様に手を繋いだにゃ三毛猫ハート黒猫




左側、黄色い浴衣👘がみるく三毛猫
右側、ピンクの浴衣👘が大福黒猫
似合ってるかにゃルンルン

会場に行ったらお友達出来たにゃチュー
みんにゃで楽しい時間を過ごしたにゃラブ




coco&momoちゃんのママに記念写真撮って貰ったにゃおねがい
違う浴衣👘も着せて貰って嬉しいにゃー三毛猫キラキラ黒猫



楽しい時間はすぐ終わる、今年はお祭りや花火大会が中止ばかり
当たり前に過ごせた夏の風物詩は、幸せな時間だったのだと思い知らされましたショボーン

来年は楽しい夏になるかな?そうなるといいなお願い

お付き合いありがとうございます三毛猫ハート黒猫


coco&momoさんありがとうございました爆笑ラブラブ